

TOP

ココでは複数の人間?が更新してるょ

カデゴリの名前分だけあるからww

とりあえず、初めて来てくれたかたは絶対読んで

とりあえず、ここは何人かで運営してるからー

crossのブログ↓

http://luckstealer.blog16.fc2.com/

どうする?では基本的には日常的な日記?とか書いてるよ

遊んだ出来事とか書いてるんでコメくれるとありがたぃです

写真とかもupーするのでコメくださいww

相互・ブロ友も受け付けてますんで、申請カモン



                           writer is cross

過疎

過疎すぎだろwww

やぁ 笑

めっちゃ久しぶり

見てくれてた人いないよね


存在を思い出しました


気が向いたら更新するわー

めっちゃ久々

久々すぎ
ゴメソ
見てくれた人ありがとう

ちょっとグリーしてたもんで笑


今日は愛しの休みやね

休日大好き人間
ダラダラ大好き人間
でもテスト前という現実


理想と現実は同居できません 笑
今日は理想を取りました

ってか取っちゃった??

勉強しなきゃいけない
とは思うけど

音楽聴いたりパワプロしたり普段読まない本読みだしたり 笑

あーぁ
いかんいかん


そういえば家庭訪問もあった

先生
午前中から今までテスト勉強してたの


昼前に起きて……昼すぎからしようとしてたけど…ちょいダラダラしつつしてました

先生
苦笑 正直やなぁ 苦笑

とっさに嘘つけない人種


明日はちゃんとしようと思う

今日はユメタン覚えて寝る

なんという

今日は、遠足だったー

綾町ってとこまで家からチャリ
片道30キロ以上の道のり
しかも行きは、雨降ってて超寒かった

先生方、こんなことやらせるなんておそろしいわ 笑
雑な遠足

着いてからは、クラス対抗レクリエーションした
楽しかったよ


自由時間めっちゃ短かった

でも、中学のときソフトテニスの試合で何度も対戦した人と友達なったよ

こういうのなんかいいよね


そして、来た道をまた三時間近くかけて帰りましたとさ

疲れた( ̄∀ ̄)
FC2ブログランキング
クリックよろしくbb

FC2Blog Ranking

プロフィール

StealHeart

Author:StealHeart
バカ集団数人でやってるぜ♪

↓↓メンツ↓↓
・ジェラス
・くむし
・コータ
・ミッチー
・芥丸
・ヤンキー1号
・cross

書き方としては勝手に一人一人テキトーに1記事づつ書いてますbb
記事の最初か最後に名前書いてるから★
ぅーん、あとゎーテキトーに写真upww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
